BIENVENIDOS

Gracias por entrar a este blog no oficial de Screw, no tengo fines lucrativos ni nada por el estilo, la finalidad de haberlo creado es subir letras traducidas de este grupo.
Dejar la palabra gracias no te lleva 1 minuto. Cuando se posteen traducciones con créditos ajenos a la administradora, siempre se darán los créditos debidos.

6 jul 2011

DEAREST WISH

いつだって大切な人だった気付くのが 遅すぎて自己嫌悪なんだ
もうこれで何度目? 君の見失いそうになる
冷めた訳じゃない ねぇ目を反らさないで

不器用な愛に 泣かされてる愛 一緒なら乗り越えれるさ

光と闇、僕と君 混ざり合う事はないけど
迷い込んだニヒルなアジトから抜け出して
痛みも涙も笑みも、 共に分け合えたなら
同じ愛を歌に乗せて願うよ 君の傍で

散々 に君を好きだった脳内が証明しているよ 今更だけど
もう君のバイオリズムは僕刻んでいたいの?
止まりそうな針横目に走り出した

どんな景色に辿り着くのだろう 何処までだった連れて行くよ

赤く染まる太陽が 悟る様に月に言った
表裏一体、結局二人で一つなんだろう?
離れらない宿命さ真似る様に僕も言った
呆れた君が笑ったら囁こう愛の歌を


不器用な愛に 泣かされてる愛 一緒なら乗り越えれるさ

光と闇、僕と君 混ざり合う事はないけど
迷い込んだニヒルなアジトから抜け出して
痛みも涙も笑みも、 共に分け合えたなら
いつか願う君が傍で想いのまま

光と闇、僕と君 混ざり合う事はないけど
迷い込んだニヒルなアジトから抜け出して
痛みも涙も笑みも、 共に分け合えたなら
同じ夢を歌に乗せて願うよ

いつか君の届け One's Dearest Wish

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Quejas, sugerencias y pedidos aquí (・ω・)/